« お久しぶり。 | トップページ | ダウン »

2012年10月 2日 (火)

お久しぶり。

かなり、久しぶりのブログ。

48歳になって、「四十路」もあと2年。
以前ほど、頻繁には書けないけど、
今、想う事柄を、訥々と、綴っていけたらと
思う。
釣りは、めっきり行かなくなり、
最近は山歩きに行くことが多い。
釣りに飽きたわけではないのだが
今、住んでいるところが、
山歩きの環境に恵まれているので
どうしても、そちらに足が向く。
また、再度自分の身体を鍛え直す意味でも
山歩きは、ちょうどいい。
まったく、更新してない時でも、ページを
覗いてくれる人がいるのは、
有難い限り。
これからも、ぼちぼちと続けていくので、
よろしくお願いします。
釣りも続けていきますよ(^^)

« お久しぶり。 | トップページ | ダウン »

コメント

お久しぶりです。

かなり歩いてますね。

私も9月から毎朝6時から近くのグラウンドで歩き、ラジオ体操、ちょっとしたトレーニング、そして少しですが、ジョギングをはじめました。

ジョギングは少しずつですが距離をのばしてます。
膝の負担にならない程度に。

ただ確実に体に変化がでてきたようにおもいます。

無理せずに続けようとおもいます。

私はただいま45歳。お互い体の衰えを少しでも加速しないように頑張りましょう。

波止のメバルも楽しみにしてますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482863/47287088

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり。:

« お久しぶり。 | トップページ | ダウン »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ