« 2012年5月 | トップページ

2012年10月

2012年10月 7日 (日)

ダウン

昨日は、朝4時に起床して、自宅を午前5時半に出発。

一路、大台が原を目指す。
大台が原駐車場には、9時に到着。
9時30分から、歩き始める。
紅葉には、まだ早いが、よく整備された
散策路。若干物足りなさは、感じるものの
気持ちの良い道だった。
ここのところ、仕事かある日でも
一日15000歩を超えるよう歩いている、
我ながら、元気なものだなあと
思っていたのたか、さすがに身体は
疲れていたのだろう、
実家に到着し、軽く酒を飲み、早めに寝た。
と、夜中に突然、全身に蕁麻疹がでてきた。
あまりの痒さに、夜眠れず
掻いては駄目と嫁にしかられながらも
掻かずにはおれず。
結局、眠れたのは朝方。
ただ身体は、熱っぽくだるい。
おそらく、発熱と同じで
身体が消耗しているのだろう。
せっかくの天気の良い
気持ちのいい、休日なのに残念だが
今日は、休養日と割り切り
大人しくしていよう。

2012年10月 2日 (火)

お久しぶり。

かなり、久しぶりのブログ。

48歳になって、「四十路」もあと2年。
以前ほど、頻繁には書けないけど、
今、想う事柄を、訥々と、綴っていけたらと
思う。
釣りは、めっきり行かなくなり、
最近は山歩きに行くことが多い。
釣りに飽きたわけではないのだが
今、住んでいるところが、
山歩きの環境に恵まれているので
どうしても、そちらに足が向く。
また、再度自分の身体を鍛え直す意味でも
山歩きは、ちょうどいい。
まったく、更新してない時でも、ページを
覗いてくれる人がいるのは、
有難い限り。
これからも、ぼちぼちと続けていくので、
よろしくお願いします。
釣りも続けていきますよ(^^)

お久しぶり。

かなり、久しぶりのブログ。

48歳になって、「四十路」もあと2年。
以前ほど、頻繁には書けないけど、
今、想う事柄を、訥々と、綴っていけたらと
思う。
釣りは、めっきり行かなくなり、
最近は山歩きに行くことが多い。
釣りに飽きたわけではないのだが
今、住んでいるところが、
山歩きの環境に恵まれているので
どうしても、そちらに足が向く。
また、再度自分の身体を鍛え直す意味でも
山歩きは、ちょうどいい。
まったく、更新してない時でも、ページを
覗いてくれる人がいるのは、
有難い限り。
これからも、ぼちぼちと続けていくので、
よろしくお願いします。
釣りも続けていきますよ(^^)

« 2012年5月 | トップページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ