« ご無沙汰です。 | トップページ | 近況 »

2011年5月29日 (日)

台風接近

Samba

先日、神戸祭りに行った。

お目当てはサンバカーニバルだった。

極彩色の衣装に身を包んだお姉さま方は

とても綺麗だった。

しかし、彼女たちを取り囲むように

沿道からカメラのファインダーを覗く

40代~60代のおじさんたちの不気味に暗いこと。

まあ、同じオトコとして、何となく判る気もするが

何となく、「あっちに行け」的な気持ちになった。

自分のことは、棚に上げて、ありゃ、女性にはもてんわ

で、本日は台風接近

Simgp3762

自宅前の武庫川は、大増水。

雨脚はいっこうに弱まらず

何年か前にあったように、堤防が決壊し

避難指示が出なければいいなと思う。

おお、そういえば、今週は、久しぶりの土日休みだったな~。

まあ、ゆっくりと身体を休めることにしよう。

« ご無沙汰です。 | トップページ | 近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482863/40179694

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近:

« ご無沙汰です。 | トップページ | 近況 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ