« 新幹線なう | トップページ | やってられまへんわ »

2011年1月16日 (日)

新・パソコン

年末にノートパソコンを買った。

Simgp3514

従来使っていたデスクトップ型のパソコンが

買って6年が経過し処理速度等にかなり問題が出てきたためだ。

まあ、壊れたわけではないので引き続き使うが

まあ、二番手パソコンといったところだろうか。

で、新しいパソコン。

ウィンドウズ7だし、画像の処理速度は早いし

さすが新しいのは違うなあと感心しきり。

DELL社製のものなので余分なソフト等が着いてなくて

その分安く変えたのもよかった。

で、パソのいろんな設定やら、無線LANの構築やら

もろもろの設定をこなしていたら、大変だ。

と、書けばもっともらしいが

それらややこしい設定はすべて嫁がやってくれたのだ。

私はただパソコンを使うだけ。

こうして家の中の実質的な支配権は

次々と嫁に帰属していくのであった。

まあ、楽でいいけどさ。

« 新幹線なう | トップページ | やってられまへんわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/nuts7pn/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482863/38488284

この記事へのトラックバック一覧です: 新・パソコン:

« 新幹線なう | トップページ | やってられまへんわ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ