« 久しぶりの映画館 | トップページ | 肩が、目が、髪の毛が・・・・・ »

2010年1月17日 (日)

紀北のはずが、東京

この日は以前から、初釣りの日と決めていた。

潮よ~し。

月よ~し

寒波もゆるみ、風もおさまるだろう。
紀北のあの場所で
エビを撒いたら
メバルが、ガシラが
ウハウハやん!

が。

昨年と同様に、
いや、それ以上に
競合プレゼンが立て続けに。
その準備に追われ、
休日出勤に。

しかも東京出張、、、、、、、。

打ち合わせ場所は、銀座。

土日は歩行者天国になっているらしい。

Ssh380029

でも道の中央を歩いている人は少なし(笑)

書店の前には、人だかり。

Ssh380028

中からは、コスプレした人やら
やや、イタイ系の方達が出てくる。

見れば、中川、、、なんとか
ほら「ショコタン」って言われてる女の子いるじゃないですか。
その娘のサイン会。

・・・・。なるほど。

打ち合わせは午後5時までかかり
プロダクションの事務所を出れば
もうあたりは暗くなっていた。

赤坂まで、足を伸ばして
赤坂SAKASUを見に行く。

Srakasakasakas

Ssh380031

こういうところは、東京ならではだと思う。

嫁や息子も連れてきてあげたいなあと思う。

けっして、某おねえちゃんと一緒に来たいなあ
とは、夢にも思いません。

午後7時の新幹線で大阪に帰る。

私の初釣りはいつになることやら。

« 久しぶりの映画館 | トップページ | 肩が、目が、髪の毛が・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482863/33018612

この記事へのトラックバック一覧です: 紀北のはずが、東京:

« 久しぶりの映画館 | トップページ | 肩が、目が、髪の毛が・・・・・ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ