« アジ讃・ガシラ讃 | トップページ | むかしのくらし »

2008年6月11日 (水)

TAKA讃

本日は、仕事が遅くなり、午前様。

だから、こんな時間から更新。

ふと言いたくなった。

こんな遅くまで働いて、

家族を養って

休日には、朝食をつくるなど家族サービスに努めて

腰が痛いという嫁の腰をマッサージしてあげて

釣ってきた50匹以上ある豆アジのワタを全部出して

(おかげで腰、痛い)

このガソリン高の昨今、釣行費節約のために自ら弁当を作って

会社では、上司の言うことをよく聞き

部下の言い分もちゃんと聞いてやり

美人多数いる会社の女性陣には紳士的に振る舞い

なんとか、体型を維持するため、節食に努め

(酒は、よう飲みますが^^;)

フグか゜釣れても、アカジャコが釣れても

そっと優しく海に帰してあげて

釣場の自分の出したごみは必ず拾って

たとえボ○ズに終わっても決して不機嫌にならず

そんな私は、偉い!

・・・・・・最近、色々、たまってますねん^^

長潮の宴でも、やるか(爆)

« アジ讃・ガシラ讃 | トップページ | むかしのくらし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しかもブログで楽しませてくれるし、
釣行記で情報くれるし、
まさに至れり尽くせりっ!
さすがっ!TAKA賛っ!

今後とも、無理せず、頑張って下さいっ!

(宴はいつですか?)

再見!!!

ありがとう(号泣)

宴は来月かな?

長潮の宴!
いろいろ予定が詰まってますが、是非ともお声がけ下さいね。

おっ!
つりバカさんが乗ってきましたねっ?

こんな所でなんですが、
軽飲み会、どっかの木曜日に開催しませんか?

ここで何しとんじゃいっ!

とのTAKAさんのお怒りは重々承知ですが・・・。

あくまでも平日ですので
軽飲み会です。


あくまでの希望ですが、
ボク、通天閣周辺、極めてみたいのですが・・・。

どんなですか?
(ってこれ、TAKAさんに聞いても苦手そうなエリアっ?)


誰か、これ読んでる方、

木曜どうでしょうっ?


再見!!!

と、ガッシーさんが募集してます^^

皆様、よろしくお願いします。

木曜日。
私仕事の繁忙曜日なので^^;
またご連絡ください^^

>つりバカさん

ぜひ、ご出席ください。
また、連絡いたします。

TAKA師匠っ!
すんませんっ!
いつも通りっ!
昨晩、ちょっと・・・、
と云うか・・・。

かなりご機嫌さんだった模様ですっ!

勝手な書き込み申し訳ございませんでしたっ!

もし、宜しければ・・・。

また、
酔っ払って乱入すると思われますっ!

申し訳ございませんでしたっ!


再見!!!


はい、は〜い^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482863/21554467

この記事へのトラックバック一覧です: TAKA讃:

« アジ讃・ガシラ讃 | トップページ | むかしのくらし »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ