« 日曜休日出勤 | トップページ | ライチ讃 »

2008年6月 5日 (木)

とりとめもなく。

日曜の休日出勤の後、月曜日は通常どうり出勤。

火曜日は午前中、振り替え休日。

後は月・火・水・木とだいたい午後8時30分くらいまで仕事。

疲れがとれないのか、体調が思わしくない日が続く。

身体がだるい、頭が痛い、etc

寒くなったり、暑くなったりの天気も影響しているのかな。

それも今日あたりから、だいぶマシになってきた。

自分なりに推理してみる。

疲れや気候の変動で

身体の免疫力が落ちてきたところに

何らかの細菌に感染。

身体のだるさはここから来たのだろう。

それで、やっと体内から免疫の働きで、細菌が駆除できたので

今日から体調が復活したのかなと。

生きていれば、

生きているからこそ

こういう体内の働きが実感できるのか。

某「ユ」から始まる精力剤を飲んで、無理矢理元気を出しても

ここんとこの働きがうまくいかないと、

一時的に元気は出るが、結局は同じことではないかと。

以上、とりとめもなく。

ただ。

栄養ドリンク系は

徹夜の釣りにはよ、く効きそうですね

« 日曜休日出勤 | トップページ | ライチ讃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482863/21440520

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめもなく。:

« 日曜休日出勤 | トップページ | ライチ讃 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ